PCキャンペーン
肌の悩みが解消!千葉の美容鍼専門サロン「Komachi」がおすすめの訳とは | 美容鍼は千葉の鎌取・おゆみ野にある鍼灸サロン Komachi

ブログ

美容鍼は千葉の鎌取・おゆみ野にある鍼灸サロン Komachi 美容鍼

肌の悩みが解消!千葉の美容鍼専門サロン「Komachi」がおすすめの訳とは

こんにちは❀
千葉市緑区の鎌取・おゆみ野にある美容鍼サロン
鍼灸サロン Komachiの森屋です(^o^)

シワやたるみ、シミなど人によって肌の悩みは変わってきますが、老化やシミが目立った顔を見てしまうと、憂鬱な気分になってしまいますよね。

また、化粧品を使ったりエステに通ったりしたけど肌の悩みが解決されなかった、という人もいるのではないでしょうか。

色々な方法を試しても効果が出ないと余計にショックを受けてしまいますよね。

でも、諦めるのは早いです。

そんな悩みを持つあなたにおすすめしたいのが、千葉県千葉市にある当美容鍼サロンこと「Komachi」です。

美容鍼は、化粧品やエステとはまた違ったやり方で、あなたの肌を健康的に若返らせることができます。

そこで、今回は当美容鍼サロンの施術内容や料金プランの解説も踏まえて、美容鍼専門サロン「Komachi」の紹介をしたいと思います。

肌の悩みを抱えている方や美容鍼に興味のある方は、ぜひご覧になってください。

美容鍼とは具体的にどんな内容?

美容鍼に興味を示したものの、どんな内容なのか気になる人も多いかと思います。

美容鍼とは、化粧品やエステのように肌の表面をアプローチするのではなく、細かい鍼(ハリ)を用いて組織や細胞、血管を刺激して体の内側からケアを行う美容法です。

体の内側に働きかけることで、胃や腸、肩こり、足のむくみなどの解消にも効果があります。

また、それに伴い体全体のバランスが調整され、肌本来が持つ回復機能を活性化させることができます。

体の健康維持と老化防止の両方を実現させられるのです。

「Komachi」が提供する美容鍼について

巷でよく行われる美容鍼灸というのは、ただ顔にあるツボに鍼を刺すだけのやり方が多いです。

闇雲に鍼を刺したところで大きな美容効果が出ることはありませんし、逆に受け手の負担となってしまう恐れすらあります。

それだと何のために施術を受けたのか分からないですよね。

しかし、当美容鍼サロンでは、(財)日本美容鍼灸マッサージ協会より認定を受けた皮膚科医が推奨する「ハリウッドスタイル美容鍼®」を提供しています。

ハリウッドスタイル美容鍼®

ハリウッドスタイル美容鍼®では、ただ顔に鍼をするだけではなく、内臓へのアプローチを徹底して行います。

これによって、体の内部側による不調が原因で起きるとされる肌のトラブルにも大きな効果を発揮してくれます。

体の不調による肌のトラブル例を挙げるとすれば、ニキビの発生やほうれい線によるタルミですね。

これらの症状は、化粧品などでスキンケアを行っても中々治らない事が多いかと思います。

なぜなら、スキンケアはあくまでも外部ケアを行うだけで、内部ケアには効果をもたらしてくれないからです。

しかし、ハリウッドスタイル美容鍼®は、原因の元(体の内側)を治療しますので、ニキビなどの症状も解消しやすいのです。

また、ハリウッドスタイル美容鍼®は皮膚科医と共同研究した結果、必要最低限の鍼の本数で効果が出せる治療法として完成しました。

鍼の本数が少ないことで、お客様にもたらす負担も最小限に抑えられます。

※使用する鍼は、髪の毛程の細かさですので、痛がる人はほとんどいません。

鍼灸サロンの気になる料金は?

いざ施術を受けるとなると金額はどのくらいなのか?

「ハリウッドスタイル美容鍼®って言うぐらいだし、結構高い値段なのでは?」と心配される人もいるでしょう。

施術もですが、当美容鍼サロンでは他の鍼灸院にはない、カウンセリングと食事指導も徹底していますので、それ相応の料金を設けさせて頂いています。

でも、ご安心ください。

当美容鍼サロンでは、初めての方でも気軽にお越し頂けるように、初回通常価格20,000円(カウンセリング5,000円+施術料金15,000円)のところを、お試し料金「4,980円」で提供しています。

また、何事においても継続が大事です。

とはいえ、お金を使うことに抵抗を感じる方もいるでしょう。

そこで、当美容鍼サロンでは短期的に継続していただきたいという思いから、2回目も4,980円で施術を受けられる特典をご用意しています。

特典を受ける条件ですが、当店のLINEの公式アカウントをお友達に追加していただき、ご来店時にメッセージやスタンプを一度送信いたします。

そして、初回ご来店日に次回の予約を済ませれば、それだけで2回目も4980円で施術を受けられます。

まずは、リーズナブルな金額で当美容鍼サロンの施術を試してもらえると幸いです。

いつまでも美しく健康な肌を保ちたい方は千葉市の「Komachi」へ

いかがでしたでしょうか。

当美容鍼サロンではその場しのぎではなく、普段の生活で美と健康を築くのに正反対なこと、矛盾を正していきます。

そして、健康から美を築くだけではなく5年後、10年後、20年後、健康で楽しい日々を送っていただきたいという思いがあります。

ただ施術を行って終わりという流れ作業ではなく、お客様一人一人に誠意を込めてしっかりと対応いたします。

お客様に後悔させないサービスを提供できる自信も十分にあります。

このページをご覧になって興味を抱いた方は、ぜひ千葉市にある美容鍼専門「Komachi」の利用を検討してみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

鍼灸サロン Komachi
代表 森屋諒

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Kohana オールインワンジェルクリーム
美容情報サイト Beauty Web
PAGE TOP
PCキャンペーン