PCキャンペーン
推薦者の声 | 千葉で頭痛・肩こり・腰痛が専門の鍼灸サロン Komachi

推薦者の声

推薦者の声

羅針堂鍼灸整体院 院長 佐藤一志先生

私は現在、横浜市鶴見区で口コミナンバー1の鍼灸院を開いております。
森屋先生とは専門学生時代からの友人であり、現在、共に治療の技術を高め合う仲間でもあります。
旧知の仲である森屋先生はとても面倒見が良く、誠実で情熱的な先生です。
私はよく仕事や施術のことで相談をしているのですが、夜中の3時頃まで話し込むこともしばしばあります。
その時によく言っていることがあります。
「俺の担当した患者さんを絶対笑顔にして幸せにしたい!」
「痛みがあることで、生活で不自由していることを解決してあげたい!」
こんなに患者さんや仕事に対して誠実で真剣に取り組んでいる先生を私は他に知りません。
また、夜遅くまで私に対して親身になってくれる森屋先生は患者さんに対しても必ず親身になってくれることでしょう!
そして、会話をしている時に感じるのは、今までこんなに話を聞いてくれる人はいなかったんじゃないかと思う程しっかり聞いてくれます。
あなたは今、どこに施術を受けに行こうか悩んでいませんか?
もし、悩んでいるのであれば、私は鍼灸サロン Komachiにご相談することをお勧めします。
相談をした上で、この先生なら信頼出来る!って思えたら予約するのでも良いと思います。
電話越しでも、森屋先生の「誠実さ」「安心感」が伝わり、信頼出来そうと感じるはずです!
あなたの身体を安心して預けらると思える先生を、しっかりあなた自身で見付けて下さい。
私は鍼灸サロン Komachiはとても信頼出来る鍼灸院なので、自信を持ってお勧めします!!

HANON -波音-ヨガスタジオ 主宰 ヨガインストラクター 矢嶌純子様

森屋先生の診療を開始して、1ヶ月半になりました。
数年前、激しい頭痛が続いたことがあり、脳神経外科でCT,MRIを撮りましたが、原因は解らず「ストレスが大きい」と言われ、心療内科を勧められました。
投薬治療は5年を越えたものの、なかなか改善しません。毎日、薬を服用する度、「自分は病人なんだと」薬から言われているように感じ、日々「病人」になっていくようで、気持ちが沈みました。
森屋先生にお会いした頃の私の頭痛の状態は、
・市販薬(1日3回)毎日の様に服用する状態が2ヶ月以上継続
・天候,気象の影響を受ける
・精神的なストレスで悪化
・痛み吐き気で眠れないことがある
・疲労感
・家事,仕事に支障をきたす

痛みを感じている間、時間の流れは残酷なほど遅く感じられました。
また、明日が来ても、同じように頭痛に苦しむ日が来るのかと想像して「恐い」と思うことさえありました。
最近、親として、人生の先輩として尊敬していた父が、急な病変で亡くなってしまったことも受け入れがたく、真っ黒な渦を巻くような悲しみが胸をかき乱し、前を向くことは、一層困難になりました。
色々重なってしまって、頭痛もさることながら、心身共に辛い状態でした。

森屋先生の初回のカウンセリングで、とても印象に残っている問いかけがあります。
「頭痛が治ったら、何をしたいですか?」
とっさに「勉強がしたい」とお答えしたのですが…まあ、格好つけただけです。
何もする気もなかったし、ただ苦痛から逃れたい一心でした。
「夢や目標って希望なんです。治癒する力が湧いてきます」
と、先生は続けておっしゃいました。
私は診療後、このことを随分考えました。直ぐには「夢」も「目標」もみつけられませんでしたが、私にはとても良いきっかけになりました。
「痛み」ばかり見ていたことに気づき、可能性のあるはずの未来に不安ばかり抱いていることに気づいたからです。

散々通院した幾つもの病院よは異なる治癒へのアプローチが、もりや鍼灸院にはあります。世の中にはたくさん治療法がありますが、私には「ここ」が合っているのだと思いました。
他にも沢山のお話を聞かせていただき、服用していた薬を減らすことも、納得して取り組み、主治医と相談して、1/3にまで減らすことができました。「病人」から離れてきた…そういう気持ちになりました。
明るく清々しい解放感を味わい、本当に嬉しかったです。
診療と合わせて、先生のアドバイスを取り入れながら、自分の生活や環境を見直したことも、頭痛の改善に結びついたと思います。

頭痛が改善したことで、毎朝ヨガをしたり、ヨガに関する勉強も再開しました。
不安と苦痛で何もできなかったところから、抜け出すことができました。
苦痛の日々が、かけがえの無い日へ変化しました。
幸せです。

森屋先生は、きっと私以外の方へ、私と同じアプローチで診療しないと思います。
私の症例はひとつの例に過ぎず、先生のお客様それぞれが、個々のバッググラウンドを持ち、ライフステージも異なることを、受け入れてくれます。

「症状を改善したい」と強く願う人と全力で向き合ってくれる、信頼できる先生です。

もし、頭痛に悩んでいるなら、チャンスです。
森屋先生の鍼灸治療をきっかけに、ライフスタイルや自分と向き合うチャンスが訪れると思います。
私のように、苦しい頭痛から解放される方が、1人でも増えますよう、心から祈っています。
乱筆乱文、ご容赦ください。

両手に抱えきれない感謝の気持ちを込めて。

Kohana オールインワンジェルクリーム
美容情報サイト Beauty Web
PAGE TOP
PCキャンペーン