PCキャンペーン
代表挨拶 | 千葉で頭痛・肩こり・腰痛が専門の鍼灸サロン Komachi

代表挨拶

代表挨拶

はじめまして!
千葉で頭痛・肩こり・腰痛を専門としている鍼灸サロン Komachi 代表の森屋諒と申します。

私は過去に
◯片頭痛
◯緊張型頭痛
◯肩こり
◯腰椎椎間板ヘルニア
を経験しています。

私は競泳の選手でしたが、上記の症状とは別に肩や腰の痛み、交通事故に遭ったりと身体の悩みを抱えてきました。
それをきっかけに、今のような仕事に関心を抱き鍼灸師になりました。

鍼灸師になり、悩みが深い頭痛、多くの方が悩まれている肩こりと腰痛を専門にしよう決意しました。

あなたが例えば頭痛に悩んでいて、頭痛を全く経験したことのない施術家と、私みたいに経験して辛さが理解できる施術家、どちらに施術してもらいたいですか?

共感してもらえることって嬉しいですよね?
痛みや辛さを経験したことがない人は、共感するのが難しいですが私は出来ます。
あなたの抱えている悩みを、私は共感することが出来ます。

まずはお話をしませんか?
もう一人で悩まないでくださいね。
私と一緒に改善を目指しましょう!

代表プロフィール

【氏 名】
森屋 諒(もりや りょう)
【出 身】
千葉県千葉市
【資 格】
・厚生労働省認定 はり師・きゅう師
・(財)日本美容鍼灸マッサージ協会認定 美容鍼灸師
・(財)内面美容医学財団認定 ファスティングカウンセラー
・(社)心と体を元気にする協会認定 頭痛整体師
・(株)ジェイ・コミュニケーション・アカデミー認定 メンタルアドバイザー
【趣 味】
音楽鑑賞・TV観賞・スポーツ観戦
【特 技】
水泳
【略 歴】
“東京スポーツ・レクリエーション専門学校 スポーツトレーナー科”と“東京メディカル・スポーツ専門学校 鍼灸科”の二つの学科に入学。
学生時代は東京の青山を拠点にする痩身と美容を中心とした鍼灸院に勤務。
鍼灸師の資格を取得し、卒業後は千葉県柏市を拠点に鍼灸やマッサージ、リラクゼーションを複合した施術院に勤務。
2012年4月9日、千葉市中央区で“もりや鍼灸院”をオープン。
2017年1月1日、千葉市緑区おゆみ野で“鍼灸サロン Komachi”をオープン。
2017年9月、千葉女性のための美容協会を設立。

美容鍼は千葉の鎌取・おゆみ野にある鍼灸サロン Komachi
Kohana オールインワンジェルクリーム
美容情報サイト Beauty Web
PAGE TOP
PCキャンペーン