BLOG

美容鍼をしてアザができないか心配です…

千葉市緑区おゆみ野で美容鍼・鍼灸治療が受けられる鍼灸サロン Komachi 代表の森屋諒です。

今回は美容鍼で不安を抱かれやすいアザについてお話します。

「アザはできませんか?」というご質問は多く、必ず美容鍼を受けられるお客様にはご予約とカウンセリングの際にご説明をしています。

答えから申し上げると、鍼を刺すという性質上100%は防げません。
鍼を刺すということは組織を損傷することになります。
特にお顔であれば毛細血管が多くあるので可能性は高まります。

ほとんどの施術院では、出血した場合に圧迫のみの対処をします。
当サロンでは圧迫だけでなくアイシングもし、さらにアザになりそうであったり不安だというお客様には無料でサプリメントをお渡ししております。
しかしながら、当サロンではアザになるのは少ないです。

アザができるのは身体の正常な反応であり、もし出来てしまってもその箇所は回復力が増すため、よりキレイな肌に変わっていきます。
そして、必ず10日~数週間で消失し一生残ることはありません。

美容鍼は効果が出やすい、とても優れた施術だというのは自信を持っていえます。
しっかりご説明をするので、まず一度お試しで施術をお受けくださいね。

鍼灸サロン Komachi
代表 森屋諒

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
鍼灸サロン Komachi
〒266-0034
千葉県千葉市緑区おゆみ野有吉30-1
043-376-1711
メールフォーム
【総合ホームページ】
https://shinkyusalon-komachi.com/beautysalon/
【治療専用ホームページ】
https://shinkyusalon-komachi.com/treatment/
【美容鍼専用ホームページ】
https://shinkyusalon-komachi.com/
【ファスティング専用ホームページ】
https://shinkyusalon-komachi.com/fastingsalon/
《提供サービス》
~鍼灸~
美容鍼,鍼灸治療
~痩身(ダイエット)~
オイルトリートメント・楽トレ・ファスティング
~エステ・リラクゼーション~
フェイシャル・リフレクソロジー・ドライヘッドスパ
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

関連記事

PAGE TOP